見出し画像

最近のメンエスのあれこれ。

こんにちは(^^)みずです。


皆様。私のこと忘れてたでしょ??

それもそのはず、前回note書いてから5ヶ月。


えらいサボりましたね。

違うんです。

これには事情がありまして。以下言い訳です。


実は昨年から1年間かけて、
ある資格を取るために、頑張っていたわけなんですよ。


先日無事に取得できました!!


バタバタもひと段落。


またぼちぼちnote書いていこうかと思っております♡


ちなみに今のメンエスは、

絶賛閑散期


なので、これも待機中に書いております。


書いてない間に溜まってる秘密のお話は
マガジンの方で書くとして♪( ´θ`)


今日のお部屋は久しぶりに汚かった。。。


用意してあるタオルはぐちゃぐちゃ、床はベトベト。


こういうこともあろうかと、私は基本1時間前出勤してるのよ。


お店に言ってもいいんだろうけど、

まぁ自分が働く場所を整えるのも自分の仕事やと思うしね。


でもさ、いつもこれだけは思う。


なんでみんなトイレ掃除しないの???


結構前の記事に書いたと思うけど、

毎回出勤する部屋全部と言っていいほど、
トイレが汚い。


まず、自分が汚いトイレを使うの嫌じゃないのかな?

そして、お客様から安くない料金を頂くんだから、
綺麗にしておくのは基本じゃないですか?


トイレには神様がいるんだよ??笑


でもまぁみんなが掃除しないおかげで、

私はいつも神様の恩恵を受けまくれるんだけどね(≧∇≦)


最近お店の料金やルールもいろいろ変わり、
なんだか落ち着かないメンエス業界。

いや、うちのお店だけか?(なぜかはお察しくださいませ)


私達セラピストもけっこうな打撃なんですよね。

その辺の込み入った話もマガジンの方で書きますね( ^ω^ )

ということで、
またお暇な時にでも、私のnote見に来てください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?