見出し画像

【映画】地獄でなぜ悪い【感想】【☆】

観終わった。ロビーに来てすぐ書いてる。

なんかもうすごい。すごい映画を観た。

星野源が書いた主題歌『地獄でなぜ悪い』入りでこの映画を知り、偶然にも無料で観れた。

たまたまAbemaが1週間無料にしてて、
なおかつ、BIGLOBEのエンタメフリーオプションに加入していたおかげで、Wi-Fiがない病院でも、たまたまAbemaは通信量を気にせず見れる。

どんどんボルテージが上がっていってたと感じた。

時を同じくして、看護師さんに血圧と熱を測られた。すぐに現実に引き戻されたので、余韻を楽しむことが好きな僕は少しイライラしてしまった笑

そして、
ボルテージが上がっていたのは本当だった。
なぜなら、
いつもより10ほど血圧が上がっていたからだ。
134だった。体温は36.9℃だった。

この映画はずっと記憶に残るだろうと強く思う。

そして、すごい楽しかった。これに尽きる。

この映画を評論家みたいに一言でいうと、

「ヤクザと映画制作という異質な組み合わせをこんなにもコメディにポップに描いた唯一の映画」

だと思う。

ひとりひとりの役にしっかり意味がある。

凄い。すごい楽しかった。拍手喝采。

本当に面白かった。

特に、星野源がいい役だった。

まじで笑えた。笑笑

もう星野源大好き。

友近さんはちょっと怖かった笑笑

國村隼さん演技うますぎ。

二階堂ふみエロすぎ。

監督、園子温(その しおん)すごすぎ。

今、ちょうどAbemaで1週間無料なので皆さんぜひ観てみてください。

百聞は一見にしかず。笑

ずっと気になってた映画だけどまさか病室で見るとは思わなかった笑笑

ほんとに!ぜひ!観てほしい!

では!

今日も最高の1日にしていきましょう!

未熟なホモサピでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?