見出し画像

生きる

オカネは引き換え券だと思う。

そして、お金をもらうとは💰

社会と繋がることだと思う。

僕はつくって育てる人生だと思う。

社会を回してくださってる人を癒し寄り添う職に就きたい。

大戸屋でバイトしながら、バンドをちゃんとやってオーディションに精を出す。そして、農家さんの見習いをする。そして、人と繋がる。

学歴ないし、社会不適合者だし。

もう今は精神科病棟で隔離されてるし。

なんの社会の役に立たない妄想ばっかりしてるし、変に本とか読むから無駄に知識はあるし、経験ないのに。

ラジオのパーソナリティとかなりたい。
今病院で昼夜問わず支えてもらってるから。
あと一生文章は書いてくんだろうなって。

あと曲作り、歌詞づくり
これも一生するんだろうなって。

自分のしたい音楽ってなんなんだろうね。

お笑い芸人みたいなこともしてみたいし。

とりあえず恥は捨てなきゃね。
体張らなきゃね。

素直になりたい。
体技心でね。病まないように。

文章とか会話とか歌とか音とかダンスとか
そういう不変的な癒しを自分に落とし込んで
オカネという引き換え券をもらいたい。

まあ気楽にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?