見出し画像

常設展示が始まりました

こんにちは。ミジュツカ主宰のミサキです。

さて! いよいよ! ミジュツカの常設展示が始まりました〜〜っ🌟

画像1

Cafe & Dining Bar YUZURIHAのおしゃんな電球も相まって、おしゃれな展示になりました💄 個人的にこの電球がお気に入りなので、一緒に作品を飾ることができてとても嬉しいです。

たまたま来店していた学生たちが、「え、4000円だったら買うわ!!」と盛り上がっていて、主宰冥利に尽きるという感じでした。

作品は売約次第展示から外してしまいますので、どの作品もいつまで鑑賞できるかは分かりません。お早めのご来店をお勧めいたします!


展示概要

展示日時 2021/5/24〜(店舗の営業時間に準じます)

展示会場 Cafe & Dining Bar YUZURIHA(

神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1丁目18−33 山中ビル 202)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?