見出し画像

【作品紹介】POWER FLEE

 こんばんはー
 ミジュツカ主宰のミサキですっ
 昨日から、ミジュツカの常設展示も4週目に入りました。4周目にして早くも展示が様変わりしていて、主宰である私自身が一番この状況を面白がっています(そして忙殺もされている)

 さて、今日の記事では何をするかというと! とと!
 ミジュツカ常設展で現在展示中の作品『POWER FLEE』を紹介したいと思います。
記事タイトル見て「え、スペル間違ってない? だいじょうぶ?」と思われた方もいらっしゃると思いますが大丈夫です。作者が意図してこのようなスペルにしたので大丈夫です。作者が大丈夫って言ったら大丈夫なんよ、

 もうすでにご来店くださって作品をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、改めて作品の姿を…

はい『POWER FLEE』はどーーーれだっ


 こちらの作品ですね〜〜!
 見よこの圧力!! チカラ! マジでチカラ!!!!!!(語彙力取り戻してもらって)

 あなたはこの絵を見て、まずどこに目が行きましたか?

私は

 絵の左上の白い光でしたね。この人物の手よりも、上から降り注ぐ光に力を感じました。
 なんというか、この人物がパワフルっていうよりも、パワフルになりたくて力強い光を欲している感じ? 自分から溢れるチカラではなく、もっと他の強いものに焦点を当てているのが印象的でした。
※これは私の勝手な感想なので、作者の意図はもっと別のところにあるのかもしれませんが、その辺はご容赦ください。

 何かに強い憧れのある人、叶えたい夢や諦めたくないことがある人のお部屋にぴったりの作品だと思います。毎日『POWER FLEE』を見てビタミンとタンパク質と鉄分と何かを摂取しましょう。元気になろう。


 こちらの作品は販売価格が4000円、作者の意向により作者名は伏せさせていただいております。
 最近ちょっとずつこの作品に注目するお客さんが増えてるので、いつまで展示にあるのかはわかりません…が是非見に来てくださいね!

 それでは今日はこの辺で失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?