見出し画像

1年前の今、何してた…?

1年の時が経過することが、すごく早いな〜と年が経つ度に思っております。

初めてのnote記事ということで、軽い話題であり、短い文章で満足してもらえるような記事を書こうと思います☺️
((((絵文字というのは記事に使うのは正しいのか正しくないのか…読んで学ばさせていただこう))))

さて、本題ということで"1年前の今日"何をしていたか憶えていますか?
皆様、それぞれ思い出せたり、出来なかったりするんじゃないでしょうかね。

私は"オーストラリアでシェアハウスに慣れ、新しい語学コースに移った"くらいか〜と今思いました。
なぜオーストラリアにいたのかはいつかお話できたら嬉しく思います。

とても刺激の多い日々だったので、覚えていて当然なのかなと思いつつ、写真フォルダを見返してみることにしました。

そうしましたら、そうだそうだ!と。
短期間、オーストラリアに来ていたお友達の帰国日で、一緒に街のあちこちを堪能して、お別れの記念に撮った写真が残っていました。

私自身、写真を見返す機会ってあまりないことなので、彼女が元気に過ごしているといいなと思えて良かったです。
写真を撮った時刻までアプリに記録が残っているのは素晴らしいですね✨

ということで、短いですが今回はこのくらいにしておこうと思います。お読みいただきありがとうございました。

#わたしの思い出



【Small talk】

💡BLTサンドのBLTってどこからきてるのかなと思い調べたので、書いて覚えます。
  B(bacon):ベーコン
  L(lettuce):レタス
  T(tomato):トマト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?