見出し画像

加味逍遙散合わず..そして婦人科クリニックへ

この記事を書いた数日間は心も体もホントしんどかった。

加味逍遙散を試してみてたけどやっぱり合わない感じでしまいには頭痛になった。

精神的にもしんどくて、家族に当たり散らして泣いていた。

ある土曜日の朝、なんともいえない気持ちで目覚めこれはやばいと思ってその日のうちに婦人科クリニックに行った。

先生に加味逍遙散が合わないことを話して、当帰芍薬散を処方してもらった。

で翌日から当帰芍薬散を飲み始めたんだけど怖くて半量から飲むことにした。

1回半量飲んでどうもなかったので2回目から全量飲んだんだけど.....

なんか胃が重くて胸が重くて動悸がしたりして思わしくない。

んーーー。
これも合わないのか?

二日くらい飲んだけど変だったので飲むのを止めた。

漢方ってこんなに合わないもんなのか?
またクリニックに行かなきゃなのかな。

病院を変えることも考えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?