北海道旅行~✈️💕

こんばんは~🙌

大阪府の高校2年生miiyです💕

7月5日から北海道旅行に行ってきたので

思い出語ろうと思います~✨

初の北海道!!!久しぶりの飛行機でドキドキ

していましたが2時間爆睡でした💤

北海道について、飛行機から降りると

少しひんやりしたような気がしました!!

そっからまずテンション爆上がりで

ほんまに北海道って涼しいんやって思って

心臓バクバクしました🫀💕

新千歳空港で降りて泊まるところは

100km以上離れたところだったので

車で移動だったのですが、移動の最中

自然すぎて感動しました🥺

大阪ではビルやマンションばっかりを

見ていたので自然を見ると心が浄化されました

雨が30分おきぐらいに降っていたのですが

着く寸前に降っていた雨がすごく

対向車線の車が水溜りを踏んで

ユニバのアトラクションのような

水飛沫になっていて前が全く見えず

またテンションが爆上がりしました🔥

高速やったから、少しハラハラしながら

控えめに言って最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?