見出し画像

自分に問いかけしていますか

私はキャミさん率いる朝6時のゼロトレ部に参加しています。

キャミさんのNOTEをちょと覗いて見てください。

ゼロ秒思考で夢が叶う|キャミ @maetoku0425 #note

私は夢とか目標を作るのはとても苦手です

でも今朝のゼロトレで思い出しました

子供の頃は元気でいつも計画を立てて、きちんとしていました

夢もあった

でも、その計画は思い通りには行かなかった事が多々ありました

今から考えたら計画倒れなのです

ビッシリ高い目標を立てていたので無理だし挫折を繰り返し、それでいつの間にか

夢を見ることを諦めていた自分に今日のゼロトレで気がつきました

ゼロトレは毎回毎回、自分に問うことができるのです

自分の中のもう1人の自分とも会話する事が出来ます

これが習慣になったら生活が楽になるは目に見えていますよね

だんだんと自分を知ることができるのですから

変化していく自分も分かります

キャミさんを見ていると、その変化と本当に楽しい事が続々と起こるのです

私も自分の中の変化に少しずつ気づいていまして今ではゼロトレなしの生活は考えれません

だって未来が楽しみだから

今の私の夢は娘と一緒にルーブル美術館に行く事です

飛行機が苦手なので今から体力作りをしています

そして

ゼロトレでその事を話すのです。

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?