見出し画像

好きだった事を思い出した

先日素敵な人を見つけてしまった

85歳の人がインスタをしている事を知った[木村眞由美さん]

息子さんに薦められたのがキッカケで始めたとか

それと、その年代の人がしていないのでやってみようと思ったとか

人がやっていない事に興味があるので始めたと言う

もともと子供服を経営されてて、今は大人の服も販売している

ファッションを誰よりも、とても楽しんでいる様子が伺えた

それで思い出させてもらったのです

私もファッションが大好きだった事を

若い頃は服の販売をしていて仕入れとかにも一時は携わった事があった

その時の収入は服に消えていった

それから

結婚して子供を産んで

少しずつ、おしゃれから遠ざかってしまって

今では無難な服に収まっている

でも

何故だか不思議

ファッションが好きだった自分を思い出した

もう一度、あの頃の気持ちに戻りたいと思えた

好きな服を見つけては、コーディネートをしてファッションを楽しんでいた

何が一番楽しいって言ったら

「幸せな気分」を感じるのだ

好きな服を着ていると、気分が上がるし何かと楽しい気分になる

鏡に写った自分がイキイキしていると言うか

そんは感じだった

服だけではないので髪型も影響する

今のショートカットはお気に入りなので

この髪型に合った服を楽しんでいこう

センスを磨がこう❣️なまっているので

先ずは自分に合いそうなファッションをパクル

さてさて

ひとつ楽しみが増えましたよ〜

単純な事だけど

何かのキッカケで

こんな風に思えるですね〜嬉しい😃

あなたも何かのキッカケで好きな事を思い出すかも知れませんね❣️

ほんの些細なことでも何でも良いですよね〜

最後までお付き合い頂き、、どうもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?