日大通信、通学編入を4年で卒業しました

お久しぶりです。
あまり書いてると編入生っていうのは少ないので
特定されかねないと思い中々ネックで
フェードアウトしてました。

あれから2-3年経ったので、書き方が変わってると思いますが。
少しでも見てる方がいらっしゃったようなので、少しずつ書いていこうと思います。

本人は、日本大学を無事ストレート、4年で卒業しました。
成績もかなり良く、先生との友好関係も良好で、
普通にGPAもかなり良く優秀生として卒業できたと思います。

途中コロナのため、リモート授業が通学生でも続き、通信と変わらないじゃん。と思いながらやってましたが、通学生として卒業出来ました。

表彰などはされてませんが、ここまで長い道のりだったために卒業式で無事卒業証書貰った時は
非常に感動しました。

私の場合は、単純に
無職入学→単日の派遣アルバイト、短期アルバイトを積み重ね→4年卒業
なので、社会人の方には中々参考にならない内容のブログだと思います。

どちらかと言うと
受験落ちて絶望してる若い世代向けです。

そんな自分でも4年かけてストレートで卒業出来ました。
特に難しいことはやってないですし、ただ授業を普通に受けてそれなりに気を抜きながら、それなりに真面目に毎週通いながら1教科Aを除いて4年次はSとして成績をあげることが出来てます。(友達はいた方がいいです)

日大は卒業が簡単な方だと思います。是非挑戦されてください。貴方なら出来ると思います。

結果報告となりますが、そんな感じです。
私は現在も生きて頑張ってるので、
日大学生時のことと、将来のことについて書き連ねていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?