予報)日報 vo.59 2019.3.28(thu)

今日はとにかく朝、眠たくて眠たくて仕方なかった。

neeを送らなければ行けなかったので、9:00頃から支度を始め、夜、汗をかいて身体がベタベタしていたので湯船に浸かって、何とか目を醒ます。
軽いストレッチで体を伸ばす。
neeのカバンが黒ずんでいたので新しいカバンと、リュックも用意しよう。

その後、外カフェチェックイン 10:15頃
家の近くだと、10:00から作業を始められるんだな。

週2は、ここで作業するのもいいかもしれない。
今日は、ドットインストールでミニアプリ作成の学習などをして、夕方くらいには食材の買い物などをし、一旦帰宅して自宅の掃除などして、yuuを迎えに行き、常備菜などを作ろう。

日常の雑務的なものを、ある程度手放したり、人に任せるということは必要なのかもしれない。

それだけで、脳の余計なリソースがかなり減って、大切なものに焦点を当てることができるな、というのがここのところの実感。

今日も、行動を積み重ねていきたい。

あと、学んだことのアウトプットと記憶定着、進捗状況の把握のために1ヶ月学習まとめも近日やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?