見出し画像

わたしのための、わたしを整える町屋ヨガ



こんにちは🌞
ヨガインストラクター兼ビーズクリエイターの
いぐちゃんです✨


4月町屋ヨガのレッスン日が決まりました😌
土日開催希望のお声を頂きましたので
4月は日曜日開催となります!!


春の心地良い風が通り抜ける町屋。
少し立ち止まって
一緒に身も心もリラックスしましょう


下記レッスン詳細です
どうぞお気軽にお申し込みください☺️


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



私たちは毎日、取り巻く環境の中で
その場に応じた役割を背負って生きています。

それは「仕事人」としてのわたしだったり
「妻」や「夫」、「娘」「息子」のわたし
そして「母」や「父」として。

知らず知らずの内に、
役割を演じたままの自分で過ごし続けてしまってませんか?


そんな忙しい現代を生きる私たちが、
インド5000年の歴史を持つ古典ヨガを通して
"わたし自身に戻れて"
"わたし自身を感じれる"
そんなヨガを伝えます。


めまぐるしい毎日
そして外からの刺激を一度手放して
ゆったりとした空気が流れる京町屋にて
一緒にあなた自身をメンテナンスしましょう。



〈こんな方におすすめ〉
・毎日忙しく過ごしている
・身体が重たい感じがする
・疲れが取れにくい
・自分のための時間をなかなか作れない
・リフレッシュしたい
・町家が好き
・いぐちゃんに会いたい!(いてくれたら嬉しい!笑)



〈日時〉
・4月24日(日)
レッスン:13:00~14:30
お茶タイム:14:30~15:30


〈内容〉
・ヨガ初心者からできるレッスンです
・ヨガポーズはもちろん、
古典ヨガ伝統の呼吸法、瞑想を優しく指導します
・少人数制なのでリラックスしてご参加いただけます
・レッスン後、ハーブティーを飲みながらホッと一息つきましょう
※レッスンのみのご参加も可能です!



〈場所〉
日暮荘
京都二条にある、築90年の町屋ゲストハウスです。



〈服装〉
 ・ジャージ等動きやすいもの
・裸足になりやすいもの
→喚起しながらのレッスンとなります。



〈持ち物〉
・水分
・タオル



〈費用〉
 期間限定価格 : 1500円(ハーブティー込)



〈その他注意事項〉
・女性の方で月経中(特に経血量が多い時期)
の方はご参加をご遠慮ください。
・満腹状態でのレッスンは
身体に負担となりますので、
昼食はなるべく軽めにお済ましください。
・感染対策としまして、レッスン中は常時換気を行います。
・レッスン中のマスクの着用は、参加者様のご判断にお任せいたします。
※ご希望の方は、呼吸が通りやすいシールドタイプのものをお渡ししております。




もう出会ってくださったあなた
そしてまだ出会わぬあなたにも
お会いできることを心待ちにしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?