見出し画像

noteに戻ってきました

ご無沙汰しております。
デイビスみなこです。

長い間、自分のWordpressで、コーチング企業についての記事ばかり書いていたのですが、このたび約1年ぶりにnoteに戻ってきました。

きっかけは、私自身のゴールに向かって進む中で、いろいろな学びや出会いがあり、また原点に戻りたいという思いが強くなってきたためです。

原点とは、「人を健やかにするお手伝いをしたい」という思いのこと。

そして、文字が大好きな人たちが集うこの素晴らしい場所で、また私の思いを綴りたいという、願望が湧いたことも大きな理由の一つです。

その純粋な思いを大切にしたいので、自分にノルマは課さず、時間のある時に、のんびりと投稿していきたいと思います。

不在の1年間も、過去の記事にいいねをしてくれて、本当にありがとうございました。

皆様から反応いただけることが、心からの喜びです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?