見出し画像

一瞬でお金持ちになる方法

今月の私のオンラインサロンの勉強会は「お金に好かれるマインド」についてでした。

そこでご紹介した内容のひとつ「一瞬でお金持ちになる方法」をシェアさせてくださいね。

まず、日常の幸せな瞬間すべてに価格をつけてください。

例えば、コーヒーを飲みながら読書をする時間が5000円だったとします。

あとは、寒い雨の夜に暖かな部屋で寝られること 10万円、

子供の寝顔 1億円、など…

それらすべてを、合計した金額があなたの現在の総資産です。

きっとものすごい額になっているのではないでしょうか?

銀行口座の数字としては現れていませんが、これは確実にあなたが所有している資産なのです。


…今どんな気持ちになりましたか?

きっと豊かで、満たされた気持ちになったのではないでしょうか。

それがお金持ちの感覚です。

お金に対して不安な気持ちに襲われたら、いつもこの感覚を思い出すようにしてください。

お金へのポジティブな感情が高まると、実際に、現実世界のお金として受け取る額も増えていきます。

どんな風に感じたか、感想を教えていただけると嬉しいです。

こちらの記事はヘルスコーチみなこがLINEで配信している「ホリスティック栄養学講座」の一部です。LINEでいち早く受け取りたい方はこちら
Instagram : @healthcoachmina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?