お塩の講演会を開催致します(*^^*)


このブログに辿り着き、お目を止めていただきありがとうございますm(_ _)m

久しぶりの投稿なのですが…
今日は告知をさせていただきますm(_ _)m

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♡♥♡♥♡‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お塩の大切さをもっともっと多くの方に知って貰いたい(*^^*)✨
そんな思いでお塩のプロである笹谷達朗様に講演会を依頼しました。

10月8日土曜日に開催決定ヽ(=´▽`=)ノ

世間様は減塩減塩と煽っていますが、その減塩が体調不良を招いていると言う事を、多くの方に気付いて欲しいですm(_ _)m✨

ぜひ笹谷様のお話をリアルで聴いて、今後の健康と元気に生きる為のスベを習得していただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

大切なお友達、大切なご家族をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加下さいm(_ _)m✨

目からうろこな事がいっぱい飛び出すのではないか?と…
私も今からワクワクしております(*^^*)

お塩のプロ、笹谷達朗さんが出版する
『未知への道』の最新版、
『生き残る為のスベ』出版記念講演です。

参加費 お一人様3000円
(生き残る為のスベ、1冊込み)

会場は入谷駅徒歩4分程の所にある
入谷ホールです。
(詳細は参加確定の方に、追ってご連絡させていただきます。) 

10月8日土曜日
開催時間 14:00〜16:00
2時間程の予定です。

※参加ご希望の方は下記のメールアドレスに、お名前(ブログやオプチャから参加の方は、ハンドルネームも明記して下さい。)参加人数を明記してメール送信して下さいm(_ _)m

折返し詳細をご連絡させていただきます。

こちらにメール下さいね(*^^*)
⇩⇩⇩

317.miinachin@gmail.com

LineID miinachin

皆さまからの『参加するよ!』メールを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♥♡♥♡♥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?