好奇心

先日の強みテストで1位だったのは「好奇心」でした。

これを伸ばす(?伸ばさなくてもいいか。満たすの方が合っているかな)ために、これから下記の2点を習慣化してみようと思っています。

・毎日本(電子書籍)を読む(但し本を開くだけでも達成とする)
・wikipediaアプリでランダムで表示されるおまかせ記事を一つは読む

どちらも面白く前から好きなことなのですが、習慣になるほど本を読んだりはしていませんでした。

コロナ過で好奇心を満たすには、ネット世界の情報は気軽で良いですよねー。

あっ!
できたこと日記もあるから、習慣化しようとしていることが増えてしまった。
大丈夫かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?