50日後に意識高い系大学生になる廃人〈1日目〉

長い眠りから覚めてみると、時計は6時30分を指している。

今日は早起きだな、と思いながらカーテンを開けると窓の外はすっかり真っ暗。

お風呂は2日に1回入るならいいほうだ。

外に出るのもバイトの時くらい。

やることといえば、家でゴロゴロしながらゲームかドラマを見るくらい。

立っている時間より、ベッドにいる時間の方が長い。

そう、私は俗にいう廃人大学生なのである。

このままではまずい。非常にまずい。

夏休みに入ってから、ただ何も考えずこの何の生産性もない日々を送る私は、ふと思った。

このままでは、私はただのニートになってしまう。本当の意味で廃人じゃないか!?と。

この現状を変えるべく、50日後、この生活に終止符を打っているように、ここに、私の50日間の変化を綴ろうと思う。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?