見出し画像

みーみってどんな人?

みなさまはじめまして!
元銀座ホステス×心理カウンセラーをしております、
みーみと申します♬

特に恋愛相談にお乗りすることが多いので、
『恋愛アドバイザー❤みーみ』と名乗っております^^

ご覧頂きまして、ありがとうございます!嬉しいです✨   

画像2


⭐生い立ち⭐

私は、海のそばの小さな町に生まれました。
家はあまり裕福ではありませんでしたが、
末っ子でのんびり、のびのび育ちました♪

高校生の頃からアルバイトをして、
奨学金で地元の国立大学に通うことが出来ました✨

大人になり、色々な職業を経験することが出来ました。

憧れの東京に上京してからは、華やかで目まぐるしくて、
楽しくて、でもストレスフルな毎日でした。
毎日お酒を大量に飲んだり、 つらい恋愛もしました。
常に戦場に立っていた気がします(≧∇≦)

わたしの職歴&所持している資格について、
60秒の動画でご紹介しました♬
  ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/A2BJOMRtOFo

その後、地元に戻って小さなお店を始めました♡
楽しく働き、結婚もしました♡

が、 妊娠•出産やコロナの影響もあり、
家の中にいる時間が長くて、
営業活動を続けることが難しくなり…。

赤ちゃんを抱っこしながら、在宅で働けないかな… と流れ流れて
2020年11月、『電話相談カウンセラー』というお仕事に、
たどり着きました!

スキルシェアマーケットココナラ というサイトで、
まずは『愚痴聴き』というジャンルで登録して、
今は『恋愛相談』に特化して、毎日相談者様のお悩みを、
お聴きしております^^

 〇みーみのココナラプロフィール
  https://coconala.com/users/2121096

おかげさまで、たくさんの方にご相談頂くことが出来て、
サイト内の出品者さん全体(約36万人ユーザー)中、
オススメ順1位にも入ることが出来ました!(2021/8)


現在)

ありがたいことに、頂く評価も、星5段階評価中、ずっと平均5.0です♡
『みーみさんに心を救われました!』
『背中を押してもらえて、勇気をもらえました』
『的確なアドバイスが頂けて、本当に助かりました』
『優しい声に、癒されました』
など、嬉しいレビューを頂けて、毎日自己肯定感爆上がりです!!

"人と話し、心を癒す"お仕事は、
私の天職かもしれない!と思っています♡

上手くいかなくて、しんどい時もあったけど、 それも全部、
私のこころの糧になっています♬

お電話相談カウンセラーをはじめて、
ご相談者様に喜んで頂けて、
とても嬉しかったです❤️

⭐私ってこんな人⭐

小さな子2人、子育て中のママです^^
家族大好き♡
性格は、ポジティブで、マイペース。
好奇心旺盛で、読書・おやつ・眠ることが大好き、
車の運転が大の苦手で、運動音痴です。
結構家の中に引きこもりがちです^^;

私は、全ての人は【生きているだけで偉い!】✨
と思っています。
命って存在するだけで尊いです!
今は大人の皆さんも、かつては赤ちゃんだったはず❤
「あなたはそのままで十分なんですよー」とお伝えしたいです。
悩んでいる方は、心の荷物を下ろして、
良かったらご相談に来てくださいね♡  

⭐私のスキル⭐

○元No.1ホステスとして、数千人の男性を接客して参りました♡
 恋の駆け引き、たくさん見聞きし、経験いたしました❤️
 その経験を生かして、恋愛相談が得意です✨
・男性から告白して頂いたり・プロポーズされる機会が多かったです❤
 今の夫には、付き合って3週間でプロポーズを受けました!!

 ▲女性へは♡

   ・婚活疲れ、彼氏の愚痴、何でもお聞きします!
   ・会話のロープレ♡
   ・モテプロデュースいたします✨
   ・モテテク、好感度UPのコツ、伝授いたします✨
 
 ▲男性へは♡
   ・オンナゴコロをお伝え♡
   ・水商売、特殊な職業の女性へアプローチ方法✨
   ・元恋人さんへの未練、失恋、復縁、お聴きいたします!
   ・女性と話し慣れていない方、会話が盛り上がらない方へ、
    会話の練習台になります♬

○私の声は、幸せな気持ちになる、可愛い、癒される、優しい、甘い、明るい、元気が出る!

 などお褒めいただけます❤️ 

公式LINE大募集中です♥
(noteみたよ!のキーワードで、10分間無料で
 愚痴聴きor恋愛相談いたします♥)

画像2

画像3



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?