風邪をひいて気づくこと

久しぶりに書きます。
飽き性の私はきっと続かないだろうなと
思ってたけど、案の定ですね。。

誰かに見てもらうために始めたのに
結局誰にも見てもらわなくてもいいやって
思うようになって
最終的には書かなくなる。
いつものパターンです。

実は本当に何年振りかに
風邪をひきました。
熱が40度まで上がって、本当に辛かったです。

だいぶ症状は治ったけど
こんなに辛いのは懲り懲り。。
それでもまだ100%治ったわけじゃないので
もっと休みたい。

気づいたことは
健康が1番ってこと。
正直、体型を気にして
食べたいものを我慢する傾向があるのですが
それでも痩せないし、周りから見れば少食なのに
もっと減らさないとと思っていました。

風邪をひいて
その考えを改めました。
少々太っても、好きなものを好きなだけ
食べよう。かな。

もちろんすぐには無理かもしれないけど
ストレスを感じ過ぎず
人生を楽しまなければと。

今日の台風かなり不安です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?