見出し画像

トリートメントボトル

フラワーエッセンスを日常に取り入れて、約2ヶ月。
一ヶ月前から、トリートメントボトルを使っているけど、個人的には直に飲んでいた方が効き目が良い。
もしかしたら改善されて良くなったために、効き目を薄く感じるのかもしれないけども。とりあえず作ったトリートメントボトルは、会社や外出先用にして、家ではストックボトルを飲んでいる。

いま飲んでいるエッセンスも良いのだが、うーん。
最初に飲んでいたフラワーエッセンスの効き目がすごかったせいか、効いているのだけどもっと自分に変化がほしいところ。

それは、問題が起こってほしいと思っているように聞こえて、うーん。と自分で自分に唸る。

どうなんでしょう?
今月は前月につづき、フラワーエッセンスに関しては現状維持で。