フラワーエッセンスを飲んでの変化

・元気になった。前より笑っていると思う
・本を(漫画)一気読みする気力がある
・まあ良いか~という気持ちが強い
・夏のせいか、すこしやせた?
・自分のペースができた
・足の裏を洗うことが、いいなーと感じる。(?)
・自分の格好を省みる
・食事も省みる
・買い物も省みた
・ペットボトルに入れて飲むのは、徐々にきく
・個人として寝る前は直接口に入れたい
・明日できることは明日!となって、明日の自分を追い詰めてないだろうかと、少し気になる。けどまあ良いか~。
・寝ても元気が回復しないと思っていたけど、寝たら回復するようになった。
・甘いものもまだまだ食べたいが、野菜が食べたい気持ちもわりかし多くなったような気がする。
・格闘技、または護衛術を学びたい。これは、フラワーエッセンス関係ないかも。