見出し画像

新しいフラワーエッセンス

新しいフラワーエッセンスを買いにいった。
今のがもうほとんどなくなってきているので、新たに選んでもらうことにした。

持っているものに反応は出なくて、別メーカーの同じようなテーマのものが選ばれた。
同じようなものなのに、こんなにも微妙に違ってくるのかーと、驚いた。

また、トリートメントボトルの作り方を教えてもらったので、瓶も購入。
これからはそんなに頻繁に買いにいかなくても大丈夫な気がする…。

金欠にも優しい。

反応するフラワーエッセンスは、同じようなことで、でも本当にどうにかしないといけない部分なのだろう。そこがどうにかなったら、体調悪くなりやすいのも、いろんなことに反応してしまうのも、穏やかに捉えられて過ごせそうな気がする。