フラワーエッセンス明日で1週間

今日は発見が2つ。
1つはフラワーエッセンスで感じていた顎の力。
昨日今日と不愉快な気持ちになる出来事があり、怒りの感情が沸々出てきていたわけです。
そういうときって、顎に力が入るんですね。
今日は顎が午後から違和感を感じます
(顎の神経は腰にも繋がっているのかしら?ストレスは腰に行くというけども、怒りってどうなのかしら)

もしくは緩みすぎて筋肉が使ってないところが動いていて顎が筋肉痛なの?

もう1つは、良いのか悪いのか分からないですが、仕事のやる気がないわけではないが、切羽つまっていない。真剣に仕事はしているけども、以前のような焦りや、緊張感、焦燥感は全く感じていなくて、その事に戸惑う。
緊張感などは仕事のよいスパイスとなって結果良い仕事ができていると思っていたのだけど…
どうなんでしょう。

ケセラセラ~な状態。

あ、あと唾液がたくさん出ているかも。
図っていないから確かとは言えませんが、このまま唾液の分泌が多くなったら虫歯が出来にくくなるから嬉しい!