フラワーエッセンスを試して三日目

フラワーエッセンスがどれ程自分に効果が感じられるのか、試しにここにかいてみる。

初めて試してから三日目。
昨日は水のペットボトルにエッセンスを入れて仕事中に飲んでいたのだけど、飲むと眉間辺りがモソモソして少しぽーっとするので、ペットボトルに入れて飲むやり方はあっていないかも…。
と思って今日は朝だけ舌の根元に垂らして飲んでいたのだけど、お昼に飲んでないことに気になって結局飲み物を買って希釈して飲んでました。
初日、飲んでいないときと比べると、

すごく眠くなって長く寝てる
ぼけっとしている時間ができたと思う。
あごの力がゆるんでる(良いことだと思う)
あれこれととっちらかった思考時間が無くなった、またはものすごく減った
舌のむくみがなくなってきたと思う
自分の事を考える時間が増えた

そんなかんじかな。