19. 私の友人たち

彼と付き合っている間、仲のいい友達に話を聞いてもらっていた。

皆一様に、
「それ、本当に彼氏なの?」
と言っていた。

付き合いの長い友人は、彼の、私を傷つける行動に本気で腹を立てて怒っていた。
同時に、こんな男と別れない私にも怒っていた。
「その人から、ムカつくことしかされてないの、わかってる?」と。

私も分かっていた。
でも、彼が時折見せる優しさから、もしかしたらこれから私のことをもっと大事にしてくれるようになるかもという希望が捨てきれなくて、付き合うのをやめることができなかった。
まだ彼のことが好きだった。

#変な彼氏 #恋愛 #元カレ #元彼 #冷たい彼氏 #友達 #過去日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?