見出し画像

髪をサラサラにしたい人必見!ウルトラファインバブルの試し方3選

こんばんは😊みいこです!

天使の輪が出来るくらいサラサラつやつやの髪って憧れますよね💓

シャンプーのCMを見て
🥺{これを使えばもしかしたらわたしも…!
…と何度思ったことか。笑

わたしは髪質が悪いのか髪のケアの仕方が良くないのか、お風呂上がりにちゃんとドライヤーで乾かしても15分後には毛量が2割増になっています😂

ドライヤーを終えた時はツヤっとしてた気がするのにいつの間にやらボワっと!…伝わりますか?笑

でもそんなわたしの髪が一度だけめっちゃサラッサラになって自分で自分の髪に感動したことがあるんです!

それがタイトルにある「ウルトラファインバブル」を試した時です!この記事では

・ウルトラファインバブルとはどういうものか?
・ウルトラファインバブルはどこで試せるのか?

を書いていきます☆

ウルトラファインバブルとは?

一般社団法人ファインバブル産業会によると、直径1μm(=0.001mm)未満の泡をウルトラファインバブルと呼ぶそうです。

シャワーヘッドのミラブルのCMで、顔に油性マジックで線を書いてもお湯だけで落とせるという動画を見たことはありますか?

毛穴より小さな泡で、ウルトラファインバブルの界面活性作用も手伝って、汚れを吸着してくれるのだそうです!

そのためウルトラファインバブルはシャワーヘッドの他に医療器具の滅菌や洗濯機などにも使われています★

ウルトラファインバブルの試し方3選

ウルトラファインバブルちょっと気になる!と思ってGoogleで調べるとシャワーヘッド数万円というちょっといいお値段のものがたくさん出てきます。

「気になるけどまだ効果を実感できるかも分からないしそこまではかけられない」という方向けに、手軽に試す方法を3つご紹介します😊

1)ホテルで試す

出張など宿泊のついでに試せたらいいですよね!
東京都内では以下のホテルに導入されています★

◆ホテルモントレ銀座
住所:東京都中央区銀座2-10-2
アクセス:JR有楽町駅より徒歩6分
プラン:ミラブル体験24時間ステイ 8,250円〜

HOTEL SUI KANDA
住所:東京都千代田区鍛冶町1-9-15
アクセス:JR神田駅東口より徒歩4分
プラン:グランドオープン1周年記念\公式ホームページ限定《10%OFF》プラン/☆素泊まり

◆ホテル京阪東京四谷
住所:東京都新宿区四谷1-24
アクセス:JR四ツ谷駅より徒歩3分
プラン:【ミラブル専用】禁煙☆セミダブル(16.5平米)  7,920円〜

2)美容院で試す

美容院のメニューにウルトラファインバブルがあるところで施術してもらいましょう!

わたしがウルトラファインバブルの存在を知ったのがこの美容室です!

美容師さんの洗い方のうまさもあってかその後しばらく指通りや手触りが良くて、自分の頭をしばらく撫でまわしていた覚えがあります。笑

◆ AMANI.HAIR HOSPITAL 表参道/青山
住所:東京都港区南青山3-3-6
アクセス:東京メトロ外苑前駅より徒歩5分
プラン:カット+ウルトラファインバブル 6,600円〜

3)月500円の分割払いでシャワーヘッドを買う

Refaでは総額30,000円のシャワーヘッドを月500円x5年間の分割払いで試せるキャンペーンをやっています!

分割手数料もかからず、5年間の製品保証もつくので一括払いよりもお得です★

まとめ

髪をサラサラにしたい人におすすめのウルトラファインバブルを試す方法は以下のとおりでした!

1)ホテルで試す
2)美容院で試す
3)月500円の分割払いでシャワーヘッドを買う

なかなか外に出る機会がない今こそきれいになるためにお金と時間をかけてみてはいかがでしょう?

ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?