BTSグク愛飲のコンブチャ★麻布十番で飲んできました!

お久しぶりです😊最近BTSにどハマりして、新曲のPermission to danceを1日10回は聞いているみいこです!

最初はみんな同じ顔に見えたんですがハマったら沼です!もう歌もダンスもトークも顔も大好きです😍!

で、最近YouTubeでJUNG KOOK(ジョングク、大ヒットしたDynamiteのセンターボーカル)の動画を見ていたら最近ハマっている飲み物があるとのこと!

コンブチャのレモン味にハマっているんだそう!

ちなみに昆布茶ではありませよ★

お茶に砂糖と菌、酵母を加えて発酵させた発酵茶飲料で、海外では健康飲料としてよく飲まれているんだとか😊

JONG KOOK愛飲のコンブチャはこちら
TEAZEN コンブチャ 5g 10包 x 1箱 1,580円

わたしは家で水以外飲まないので通販では買わなかったのですが、先日麻布十番のアートギャラリー、エナジーテラス Sunnygo!に立ち寄った際、昆布茶ではなくカタカナのコンブチャを見つけたので飲んでみました💓

(引用:Facebook SunnyGoの2020/10/19の投稿より

最初は少し癖があるかなと思ったんですが、スパークリングのようなリンゴ酢のような爽やかな味でした!

ジョングクが好きなのはこれなのか…💓

ちなみにこちらのコンブチャは西麻布にあるコンブチャで有名な大泉工場から仕入れているそうで、国産のナチュラルな原材料から作られているんだとか☺️

甘味はしっかりありますが、人工甘味料や人工香料は一切使っていないとのことで、食品添加物を気にされる方も安心して飲めそうです★


またサニーゴは、お店の一角がギャラリーになっていて、アートを楽しみながら飲めるのはなかなか優雅な気分でした☺️

アートにはちょっと興味あるけどそこまでは…というわたしのような人には、コンブチャ片手にサクッとアートも楽しめてとても良かったです!

コンブチャのストレートの他に、マスカットビネガーで割ったものも飲んでみたいのでまた近くに行くときに寄ってみようと思います。

ではまた〜!

エナジーテラス Sunnygo!
住所:東京都港区麻布十番3-5-4
アクセス:麻布十番駅 1番出口より徒歩3分
定休日:日曜日、月曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?