見出し画像

D.U.N.K. 行ってきました。

3/11は義妹が当選、3/12は私が当選して両日 D.U.N.K.Showcaseに行く事が出来ました。
BE:FIRSTに会うのは、今回で4,5回目になります。会う度にどんどん進化する彼等を目の辺りにして、本当に胸が躍り最高でした。
D.U.N.K.なのに、デビュー前からのbestyですので、BE:FIRST多めでご免なさい。
11日 XY、BALLISTK BOYZ
            &TEAM、S**TKINGZ
            マイキー、Aile The Shota
            BE:FIRST、SKY-HI
12日 REIKO、GENERATIONS
            &TEAM、S**TKINGZ
           マイキー、Aile the Shota
           BE:FIRST、SKY-HI

出演者の皆さん全て 生き生きしていて楽しそうで、音楽&ダンスが大好きなんだな~って陳腐な言い方だけど感じて、ワクワクドキドキ💓 年を忘れて跳ねて叫んでしまいました🤣🤣

4月にHuluで配信があるので、ネタバレになりそうですので 詳細は省きます(うそ)楽しすぎて躍り過ぎて、全て現地に置いてきました😅それでも覚えていることは!

新曲でRYUHEIが「君は奇麗だ」で会場全体が「キャーッ」と揺れ!

BoomBoomBackで最後のところ
「BoomBack BoomBoomBack!」と彼等と一緒に叫び!エモさを共有!

TigerStyleでJUNONの、lap-part
「気が向いたら~ 」を一緒に叫び!
このタイミングで、声出しOKになった事を本当に感謝!!! でした。

本当に素晴らしい2日間でした。
幕張メッセだからこそ皆で跳ねて躍って会場が一体になれたと思いました。ちょっと遠くて帰りの新幹線に飛び乗りでしたが😅

今迄皆様のBE:FIRSTの愛とリスペクトに溢れた記事を読ませて頂き
自分には無理かな、って思っていましたが、今回は本当にD.U.N.K.に参戦出来た事が幸せで、下手ですけど記事にしてみました。
最後まで読んで頂き、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?