見出し画像

優等生まじめ女子出身ママ

学校は大好きだったし
毎日宿題はやって
毎日学校へ行っていた

学級委員もやるタイプ
部活のキャプテンもやった

つまり優等生だった
先生の言うこと、お母さんの言うことを
ちゃんと聞いてた。
怒られるのが怖くて
失敗するのがイヤで
完璧にやるべきことをこなして頑張っていた


そんな私が
学校へ行かない選択をする息子に寄り添う毎日。

息子たちは今までの私の概念をぶち破り
軽々枠を超えてきた



ほとんど真逆
自分が壊れちゃうって何回も思った


破壊


でも


破壊と再生だから


ひっくり返ることばかり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?