見出し画像

息子の好意を素直に受け取る

今日は平日のお昼話😊

5時間目から行く日もあるので
お昼ごはんは家の日もたまにあります。


それで
チャーハンを家で作ることはよくあって。

でも、適当に作るからいつもべちょべちょチャーハンでした🙃


この前中2の息子にお昼にチャーハンを作ったんだけど


ハッキリと

『パラパラのチャーハンが食べたい!!』
と言われました。


中華鍋じゃないとダメだよ、

逃げた私に
(パラパラチャーハンは何度かトライしてるけど成功したことがない😆)

その夜息子は
TikTokからの一つの動画をLINEに送ってきた


ご飯にごま油をかけてお米を油でコーティング
そして
卵をご飯に混ぜる

そのレシピ通り
作ってみた!!


するとすると

クックパッドやらいろいろ試してみたけど
あまりうまくいかなくて
諦めていたパラパラチャーハンが


上手にパラパラチャーハン作れた🥹✨


できた🥹念願のパラパラチャーハン✨
感動〜〜〜🥹✨


そんな日常の一コマが嬉しくて😊


息子に感想を聞いたら


【うまかった、また、つくって】

いただきました♪♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?