見出し画像

春恒例のワクワクと揺らぎ、香りで力になりたい。

ついに!
indulgemの第二弾の香りをリリースしました。そしてブランド初のプレスリリースも配信しました。

株式会社トレブル
ご自愛アロマブランド『indulgem』から第二弾「uplift」発売。国際女性デーを応援するイベントで空間デザインに起用
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000110256.html

今回は写真も気合いいれてたくさん撮っていただきました!カメラマンさんに感謝!

第二弾の香りは<uplift>という春に向けたワクワクした心に寄り添う香りです。国際女性デーイベント、WEHealth2023のために作った香りでもあるので、もちろんユニセックスな香りという、ブランドポリシーを守りながらも、女性にやさしい成分も入れました。

なにより、イベントに来てくれた方が、入り口から入った瞬間ワクワクが加速するような楽しい、明るく爽やかな香りをイメージしました。

今回のキービジュアルに使っている写真。春らしさとでもクールさも感じる写真でお気に入り!

が!
が、ですよ。

春って実は一番心身ともに揺らぎが出るんです。少なくとも私は四季の中で一番出ます。花粉症の方はもちろんですが、私はこの冬から春に変わるときに起こる気温の上がり下がり、乾燥、もろもろで、普段全くノートラブルなのに春だけは少し肌がかゆくなったり、乾燥したり荒れたりします。

また別れと出会い、新しいスタートは、喜びも大きいけど、この喜びと同時にストレスもセットでくる、と言われてます。

そんな季節だからこそ、ワクワク、明るく元気なだけでない、自分をいたわる効能や落ち着きのある香りにもなっていると思ってます。

男女ともにお家でもぜひ使ってほしいです。

性別の区別なく心地よく使っていただける香りになったと思っています。
今回は第一弾とはまた調香の手順を変えて、より私の思いが表現できてるかなと思っています。アロマなどになじみのない方にも、使いやすい香りにもなりました。

今回は、イベントの香り演出にもupliftを使わせてもらうことになりました。そして、indulgem初のワークショップも行います。

私、とりあえずアロマのある生活を身近にしたい!天然香料なら香り苦手って思ってる方もいけるよ!!という思いがすごく強いんです。家で楽しむだけでなく、精油の香りを外出先にも持ち歩く生活をめちゃくちゃすすめたい!

ということで、ワークショップでは持ち歩き用のアロマインへーラーというのをつくります。オリジナルで香りをブレンドしてアロマインへーラーを一人ずつつくって、持ち帰って実際に使ってもらえたらいいなと、心から思っています!

■ワークショップ概要
ワークショップ名:『自分だけの香りをつくる ご自愛アロマブレンド体験』
日時:2023年3月12日(日)13:30-14:00
会場:WITH HARAJUKU 3F・LIFORK原宿 (イベントWEHealth2023内)
定員:10名
参加費:500円(税込)
チケット申し込み:https://wehealth2023ws.peatix.com/
※チケットをお申し込みの上、当日会場でお支払いください。
※参加費は、現金でのご用意をお願いします。

講師は私が!楽しいワークショップになるよう頑張ります!

講師は私ハラがつとめさせていただきます!
一人でも多くの方に知っていただくきっかけになったら嬉しいなと思います。

私自身、今年も春恒例のなんとなく不調…がやってきつつも、upliftを嗅ぎながらなんとかご機嫌に過ごしてます。春のワクワクにも揺らぎにも香りで力になれたら嬉しいな。

最後にイベントのテーマでもあるこの言葉を。
「ご自愛ください。」
indulge myself

indulgemオンラインショップ
https://indulgem.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?