見出し画像

ananに掲載されました!

大切に大切に育てているアロマブランドindulgemが6/14発売のanan2352号に掲載されました!

ご自愛&養生のススメ。という特集で、香りアイテムとしてご紹介いただきました。今年3月に発売したupliftとアロマタグが写真と記事で掲載されています。

本当にすてきな写真を撮っていただいた!anan様ありがとうー

本当にありがたいことで、憧れのブランドさんと並んで掲載させていただきめちゃくちゃ光栄です。

ご自愛というコンセプトと、持ち運ぶアロマタグというアイテムが、特集の趣旨とぴたりと一致してるのが掲載にいたった理由なのかなと勝手に感じてます。

まさか最初からこんなすてきな雑誌に掲載していただけるとは、本当に本当に嬉しいし、誌面をみてめちゃくちゃ感動しました!

個人向けの販売も、法人向けサービスももっと頑張れよというサインだと感じてますので、これを励みにますます頑張りたいと思ってます!

ご自愛、ユニセックス、香りを気軽に持ち歩く。私がindulgemでやりたいことは最初からずっと変わりません。どんな形でもこれが多くの方に広がるよう、いろんな方法を模索しながら進んでいきたいと思います。

この表紙みすぎて、西畑大吾さん好きになった。笑

anan掲載もその後押しに少しでもできたら嬉しいな。良いものを、より豊かな方法で。届けられるよう頑張ります!


indulgem(インダルジェム)

https://indulgem.official.ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?