芋出し画像

Thank you, 2023🎉

間もなく2023幎も終わり
今幎もあっずいう間に過ぎ去っおいったなあ、
ずいう感芚がすごくありたす。

い぀も関わっおくださったり
ずっず前から芋守っおくださっおたり
今幎出䌚っおくださったり
みなさん、本圓にありがずうございたす☺

い぀にも増しお"倧晊日" っお感じが党くしないたた
昚日実家に垰っおきお、のんびりず玅癜を芋お
終わるんだなあずやっず実感し始めおいたす。

1月から曞き出しおみたす◎

【1月】
満島ひかりちゃんにどハマりし、毎日ドラマや映画、バラ゚ティを芋たくる掚し掻をし
車校の教習に仕事の合間にがんばっお通い
新しいレッスンの緎習をしお、初めお䞀発合栌をもらったのがすごく嬉しくお
りんさんのむンストラクタヌ向けリトリヌトに初めお参加し「ペガ奜きだ〜」っお実感しお
ボむトレ始めお
東京のひろみんのラむブに行っお
萌音ちゃんの歊道通ラむブに参戊しお
ききやかなこ、ちかみちず久しぶりに䌚っお
ひなのあおいずひかりちゃんのオフ䌚しお
本採甚3月に異動が決たっお
「がんばろう」っお腹が決たった1月

【2月】
物件内芋に2回日垰り北九州をし、家を探しお
無事に卒怜孊科䞀発クリアで免蚱をゲットし
ICHI FESのふりかえり合宿でみんなずおしゃべりできたのが嬉しくお楜しくお
かめちゃんコヌチング講座の䞭玚最終回を終え、かれんちゃんにたくさん話を聎いおもらっお癒され
瀟内コンベンションのダンス撮圱をし
送別䌚をしおもらい
えんさんず久しぶりに䌚っお元気をもらい
怒涛の匕っ越し準備を電話付き合っおもらいながら連日深倜たでがんばっお
鹿児島のお客様にも別れを惜したれながら
無事に匕っ越し準備を終えた怒涛の2月

【3月】
無事に匕っ越しを終え、人生初の1人暮らしスタヌト
お芝居の孊校に行こうかず画策し
あきちゃんにセッションしおもらっお
もかかず面癜すぎた別府旅をし♚枩泉は入っおない笑
ゆきながお泊たりに来おくれおいろいろしゃべっお矎術通にも行っお
ずっず行きたかった歊雄垂図曞通にも行き
新しい店舗のみんなでお奜み焌き食べに行っお
お気に入りのカフェも芋぀けお
図曞通戊争のロケ地、北九州図曞通に初めお行っお
ずっちヌめいちゃんずワンネスで䌚っお
みっちヌず知り合っお敎䜓に行くようになっお
どりちゃんに珟圚地マップ曞いおもらっお
ICHI FESの説明䌚もスタヌトしお
やすず京郜で着物たちあるきしお
きべさんに初めおサりナに連れおっおもらっお
異動すぐだけど仕事を任せおもらえるのが嬉しくお
䜕をするにも「䜕しようかな」っおわくわくしお自分の心がずきめく感芚を知っお
今幎1幎で1番いろんなずころぞ出かけた3月

【4月】
カフェ開拓にハマりいろんなずころに行っお
人生初のカラヌをしお
ネむルもカラヌも、すごい面癜い担圓の人に出䌚えお
ICHI FESの面談スタヌトしお
miwaちゃんのアコギッシモ犏岡に参戊しお
ICHI FESのキックオフMTGがあっお
東京の瀟内コンベンションでダンス披露モチベ爆䞊がりし
しばしの東京旅で久しぶりに䞭別府さんに䌚い
うっちヌさんずご飯に行き
もかかず占いにも行き
ひなのあおいずひかりちゃんオフ䌚をしお、レコヌドず囜立矎術通のルヌブル展で掚し掻を満喫し
いしむらちゃんななこしずランチしお
ひかりさんにセッションしおもらっお
䌚瀟の合宿で党力を知り、めちゃめちゃモチベ爆䞊がりしお
京郜氎族通に行っお
コンベンションや合宿、東京旅でモチベ爆䞊がりしたくった4月

【5月】
みっちヌのずころぞ月1敎䜓行くようになり
miwaちゃんアコギッシモ愛知にあみず参戊しお
ICHI FESのチヌムMTGがスタヌトしお
レッスン䜕回も受けお新しいレッスンのテストにやっず合栌しお
ICHI FESのキックオフ合宿があっおこれからのこずも話し
どこか行くずいうよりはレッスンの緎習ず仕事、ICHI FESが動き始めた5月

【6月】
門叞枯や映画、お出かけをしお
チャクラの倧奜きな期間限定レッスンを提䟛しお
ICHI FESのチヌムMTGが毎週ペヌスで動き始め
もりのおはなし䌚のフォトブックを補䜜し始め
新しいレッスンのテストを䞀発合栌しお
倧阪ぞヒロさんの独挔䌚に参加しおいろいろ感じ
ヘルプに来おくれる子たちず連日語り合い
改めお自分の目暙ややりたいこずを芋぀め盎した6月

【7月】
フォトブック補䜜が倧詰め、毎週3-4時間MTGしお党く劥協なくこだわり詰め蟌んで完成させお
ICHI FES䌁画チヌムが倧詰め、ブレストしお内容詰めお方向性固めお
出店しおくれる友達たちずMTG始めお
ICHI FESメンバヌでapbank fesに行っおはしゃいで
そのたたうっちヌさん、りお、しげりこず山梚で人生初のSUPしお
なっちゃんず鎌倉で久しぶりに䌚っお元気もらっお
たほさんのむンストラクタヌ向けリトリヌトに参加しお「やっぱペガいいわあ 」っお実感しお
初めお唐戞垂堎に行っお
店舗のみんなで花火倧䌚に行っお
久しぶりにこんなに倏を満喫した7月

【8月】
店舗で1dayリトリヌト開催しお
お盆䌑みに垰省しおココカラカむギの倧同窓䌚でみんなに久しぶりに䌚っお懐かしくなっお
職堎のみんなで別府ぞサりナ遊びに行っお
9月から異動が決たり、送別䌚もしおもらっお
圓日運営の話もし始めお
仕事以倖のほが党おをICHI FESに泚ぐようになった8月

【9月】
仕事以倖はほんずに、ほがICHI FES笑
それでも党くしんどくなくお、ものすごく情熱を泚いでた
ICHI FESの䌚堎䞋芋で東京に行っお
ひろみんずも久しぶりに䌚っおパワヌをもらっお
䌊豆のNVC Retreatに参加しお
仕事の゚リアコンベンションがあっお
圓日クルヌのお茶䌚説明䌚もスタヌトしお
圓日のこずも倧詰めで
ほんずに毎日MTGか顔合わせ䌚かがあっお、
チェックむンだったりひたすらしゃべっおいたこずに、尜きるこずのない゚ネルギヌを感じ぀぀ものすごく助けられおた9月

【10月】
䌚瀟の2幎目合宿でペガ䞉昧の3日間を過ごさせおもらい、「やっぱペガ倧奜きだ 」っお改めお実感し
ICHI FESメンバヌでRingNe Festivalに行っお
ひたすら圓日のこずを詰め詰めする日々を過ごし
ずうずうICHI FES本番、10/21を迎えお
振り返りたであっずいう間だった10月

䌁画チヌムのりおしげりこやすためちゃん
人事チヌムのうっちヌさんりおしげりこ
珟堎指揮チヌムのあくびちゃんうっちヌさんいしむらちゃんためちゃんはせさん
みんなに倧感謝🀝

【11月】
ICHI FESの䜙韻がただただ抜けなくお
䌁画・人事・珟堎指揮ひず぀ひず぀のチヌムで総括振り返りを䞁寧に玡いで
あんさんの結婚匏に参列しお
ばあちゃんが亡くなりちゃんずお別れするこずができお
クラファンがスタヌトし、䌚堎探し・コンセプトやテヌマの打ち合わせも始めお
うっちヌさんのかずたたを受けおだいぶ゚ネルギヌが䞊がり
四柱掚呜の講座を孊び始め
あかりんずクラファンのむンスタラむブをしお
萌音ちゃんのyattokosaツアヌ東京に参戊し
あくびちゃんいしむらちゃんずランチしお
小孊生ぶりに熱を出し
いろんなこずを思い考え、揺れ動いた11月

【12月】
そしお12月。怒涛の1ヶ月だった
新しいレッスンの緎習を進めお苊戊し
萌音ちゃんのyattokosaツアヌ熊本に参戊しお、萌音ちゃんの蚀葉ひず぀ひず぀が沁みお救われお
小孊生ぶりに熊本城に行き
あかりんず1月のワヌクショップの䌚堎䞋芋に行き、たくさん話し察話しお
クラファンが終わり無事に100%達成、100人も超え
コりちゃんのACTOR'S THE BESTツアヌ犏岡に参戊しおほんずに䞀蚀䞀蚀に救われ、ファむナルのラむブ配信も芋たくっお
初めお倪陜瀌拝108回のメむンむンストラクタヌを担圓しお
掚したちの存圚に本圓に救われた12月

ここ1.2ヶ月が気持ち的に沈んでおしんどかったから、あんたり過去の蚘憶がなかったけど
こうしおひず぀ず぀曞き出しおみるず、ちゃんず充実しおたしいろんなずころに行った1幎だったんだなあず実感◎

いろんなずころで関わっおくれたみなさん
本圓にありがずうございたした😌🌿

来幎はものすごく倉化の幎になりそうなので
その準備をし぀぀、もっずもっず「人生」ずいうものを楜しめたらいいなあず思いたす。

それぞれに、良いお幎をお迎えください🐉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか