待ち望んでいたこの日が、やってきた!

今日から3日間、シータヒーリング基礎DNAコース。
ずっとずっと受けたくて、待ち望んでいたこの講座。
まだまだ先だと思っていたけれど、思ったより早くこの日になった。

どんな3日間になるだろうか。
終わったあとのわたしは、どんなわたしになっているだろうか。

わくわくと、少しの怖さと不安。すごく楽しみだけど、すごくドキドキしている。
センターピースでも、コーチングでも外れない思い込みが、いくつかあるのは感じている。
どんなワークをしても、コーチングをしてもらっても、まだ外れない深いブロック。

特に恋愛のことになると
「どうせわたしのことなんて…」
と、諦めようとするわたしが至るタイミングで出てくる。
諦めて、傷つかないように自分を守っているわたし。
いろんな諦めた声が湧いて出てくるものだから、恋愛をするといつも忙しいし疲れる。笑

まだまだ聴けてない声が、気付けていないわたしがたくさんいると思う。
どんなわたしに出逢えるかな。どんなわたしでも、抱きしめてあげたいな。気付いて、抱きしめて、よしよししてあげたいな。

よし、行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?