見出し画像

豆腐ドーナツ

家でごろごろのお供に美味しいドーナツはいかが?豆腐ドーナツはあなたの心を躍らせる日々を作るかも。

揚げ物は楽しい

料理下手はなかなか手をだせない揚げ物。で、す、が、お菓子作り初心者には「ドーナツ」が意外といいかもしれません。しかもヘルシーなお豆腐で作るドーナツはおやつにぴったり。

お豆腐ドーナツのレシピ

参考にしたのはコレ!!

実際に作ってみた

最初はこんなんで大丈夫?という感じがここまで大きく膨れました。中はふわふわ外はカリっと、スナック感覚でパクパク食べられます。いびつな形もなんだかイイ感じです。ほんとに簡単にできました。

バリエーションも豊富に

ココア味も試しに作ってみたらほろ苦さがプラスされて美味しい。他にもあんこ味とかいろいろできそうですよ。もし作ってみた方いたら教えてください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?