見出し画像

19時以降の休憩時間

デスクでのちょっとした休憩時間。私には、日課があります。

それはメンターさんに出す、「昨日とどこが違うでしょうクイズ」

私のメイクや髪型、服装などで昨日と違う部分はなんでしょうというクイズ。

今日の答えは「変わったところはない」

するとメンターさんは「がちぎれ~~」と言いながらも、笑ってくださってました。笑

なんで始めたのかはあまり覚えてませんが、私にとっては、1日の中で一番好きな時間と言っても過言ではありません。(メンターさんごめんなさい)

毎日、会社に行きたいなと思う理由の1つです。

どんな時も私と一緒に考えてくださり、笑ってくださるメンターさんに改めて感謝をしないと。と感じた金曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?