6月の振り返り【産休・育休中の活動記録】

あっという間に6月最終日でびっくりしています。
アウトプットを毎週しようと試みて、1度も出来ませんでした!
今月はなんだかバタバタと毎日を過ごし、気づいたら今日です。一応やった事まとめておきます!

6月やった事記録
・一歩踏み込んだ目標設定 & 課題の洗い出し
・保育園見学 & 幼稚園見学アポ、家族で話し合い(まだまだ続く)
・積立NISA増額と投資諸々整備
・育児用品整理、不用品片付け(まだまだ続く)
・家族で食事
・朝顔の種まき
・2歳児 保育園見学、保育園にだいぶ慣れる
・5ヶ月児 寝返りを習得、離乳食を始める(今日から)

今月はゆっくりと前向きに、自己分析や目標設定をすることができました◎

7月の目標・課題
・わくわくしよう!みんなでたくさん笑おう!!
・育児の目標明確にしよう
・継続できるアウトプットの土台をつくろう

たくさん笑って子育てしたいなぁ、と日々考え過ぎています。最近はあれもやらなきゃこれもやらなきゃの気持ちが大きくて、心から笑うことあったかな?と自問自答してます。
毎日無理せず成長していけるように、来月も頑張りたいと思います◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?