見出し画像

今期おすすめのドラマ

毎シーズン、ほとんどのドラマを録画し、
面白いと思ったドラマを見続けている
私がおすすめするドラマ📺
ネタバレなし。

1 星降る夜に テレビ朝日

1/17スタート 火曜日 夜9:00〜

ろう者で遺品整理士を演じる北村匠海さんと産婦人科医を演じる吉高由里子さんのドラマです。 

吉高由里子さんが出ているドラマにハズレなしというほどやっぱり初回から面白くて感動します。今のところ今期No.1かもと思っています!
まだ1話しか放送されてないので間に合います笑


2 ブラッシュアップライフ
日本テレビ系

1/8スタート 日曜日 10:30〜
バカリズムさん脚本、主演安藤さくらさんのタイムリープヒューマンコメディです!

タイムリープ系ドラマでも細かい伏線回収が見事で面白いです!

懐かしい物(タイルシールとか!)が出てくるところも面白くて、平成を感じてほっこりします😌
これからの展開が楽しみなドラマです!


3 どうする家康 NHK

1/8 日曜日 夜8:00〜 大河ドラマ
松本潤さん主演の徳川家康を主人公にした戦国ドラマです。
これは何年も前から楽しみにしていた大河ドラマで期待大です!

話の展開もわかりやすく、大河ドラマをあまり観ない方や歴史があまり好きでない方にも観やすいと思います。

浜松城公園に大河ドラマ館がプレオープンしたみたいなので行ったらまたレビューしたいと思います!

番外編

•3千円の使い方
•夕暮れに、手をつなぐ
•100万回言えばよかった
•大病院占拠
なども観てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?