見出し画像

お泊まりデート必見!《スキンケア方法》

こんにちわ!こんばんわ!みぃくです!今回はですね、遠距離さんでも近距離さんでも出来てしまうお泊まりデートの時に使うスキンケア方法をご紹介します!あくまでも私個人のやり方なので参考になるだけでも嬉しいです!

それでは٩(・ω・)วlet's go!
---------------------------------

・美容液はハトムギ!

私はハトムギを使ってます!使ってる方が多いイメージなんですけど、ハトムギはめちゃくちゃいい!!とにかく伸びがいいから少量取って肌に伸ばすとほんとに伸びます!そして肌がプルプルになって朝起きても肌がもちもちで朝まで続きます!     650円

・乳液はローヤルゼリー配合の百均スキンケア!

こちらは、LIPPSやSNSでバズったあのDAISOさんの物を使っています!こちらもすごく良くて、私は乳液として使っているんですが、下地前にササッと塗るとメイク乗りが良くなります!そしてテクスチャがサラサラとしているので塗り心地も◎!    110円

・ナイトクリームはハトムギで!

こちらはDAISOさんで売られているものなんですが、ほんとに百均!?って思うくらいとても愛用しています!どこがいいかって言うと仕上げにナイトクリームを塗るとお肌がめちゃくちゃもちもちして朝までモチモチ感が続きます!     110円

・最後はNIVEAで乾燥防ごう!

こちらもDAISOさんで売られているんですが、NIVEAまでDAISO進出してしまったのか!と思ってびっくりしました!通常価格は330円とお高めなのですが、DAISOさんで買うと110円と驚きの安さ!こちらも愛用させてもらっていて私は最後に乾燥対策のため塗っています!
              110円

《番外編》
髪をサラサラにしたいならミスト!

というのは、こちらもDAISOさんの商品なんですが、ボディーミストとなっているものがヘア用品としても使えるので私はドライヤーが終わったあとに髪に吹きかけ、コームで溶かすとめちゃくちゃサラサラになり、そしてローズの香りがするのでめちゃくちゃ気に行っています!こちらは200円商品となっております!

今回はこんな感じなのですがいかがでしょうか?私が使っているスキンケア商品&お泊まりデートにとってもとてもいい商品になっています!こちらの紹介したものは私は百均のボトルに入れて持ち歩いています!

これで好きな彼や片思いの彼を落としてみては??きっといい恋になりますよ!!


この記事がいいなと思った方はスキとフォローよろしくね!毎週土曜~日曜更新中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?