#4 夏ってだけでキラキラしてた

いい歌詞ですよね。

RADWIMPSはとても好きです!                             好きな曲ほんと沢山ありますけど、                       その中からセプテンバーさんを抜粋。

高校の文化祭の後夜祭で歌ってくれて
ものすごく盛り上がった覚えがある。
バンドって素敵。


そんな中昨日はカップルさんの撮影
今日はフレンズ撮影という2本立てでした!

撮影は楽しいんですけど 暑い、、、。
夏は好きですがここ近年の暑さ異常だよね。。
汗っかきの私にとってはきついです。笑

撮影もですけどレタッチは楽しいです!
撮った写真が綺麗になるって楽しい!


とってもステキなカップルさん。
ありがとうございました!



好きなことをしているときは
やっぱりとーっても楽しい!


さて24時も回ってしまいました。
眠くなってきたのでレタッチも終わらせて
寝ようかなぁ!

おやすみなさい!

明日も猛暑みたいなので
皆様 熱中症等気をつけてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?