見出し画像

今年はminneで何買った?2023年のお買いものをふりかえる

この記事は、#minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2023 に参加しています。

2023年も早いことに終わりが近づいています。
今年を漢字であらわすと「」がぴったりだなと思うほど、動く!挑戦する!次のステージに行く!というのが私の脳内テーマにあり、実際にそう過ごせた年になりました。

くわしくは別記事に書くとして、さっそく「買ったもの」を眺めながら購入品紹介していきます〜🏃

1. スマホの壁紙

2023年4月からminneではデジタルコンテンツのダウンロード販売がスタートしました。

季節に合った壁紙やカレンダーの特集が月替わりで公開されるので、これがちょっとした楽しみに。好みのイラストや写真を設定するだけで特別感や季節感をスマホを開くたびに感じれます。

いつかヨーロッパに行ってみたいな・・という夢を思い出すイラストをみつけました。お家がかわいいって罪だよな〜

2. ネイルチップ

社内でもスタッフにおすすめしまくっている、 minneのネイルチップ。サイズ計測が少し手間ですが、そこさえ乗り越えたら自分サイズぴったりに、付け替えもし放題、しかもサロンに行かなくてよくて爪も荒れないのが最高!

一目惚れしたデザイン。ふだんの服に合うかは心配だったけど、意外と合わせやすかった◎

冬っぽいネイルチップも買いたいな〜♪

3. ご褒美スイーツ

ずっとお気に入りに入れて、気になってたやつ!チェリー好きにはたまらんセット。シロップをまだうまく活用できてないのでアイデアください🤔ミルクとヨーグルト以外にどう飲もうか・・。

そしてC-moonさんの抹茶のバスクチーズケーキは、絶妙な甘味で最高でした・・。プレーンを買っていた同僚は、黒胡椒とオリーブオイル、はちみつ&黒胡椒、レモンなどいろんなトッピングを試していてめちゃ気になりすぎる。

4. 結婚祝い

友人の結婚祝いに、キュートなペアグラスを贈りました。意外とグラスってかわいいの見つけにくいし、サイズ感もちょうどいい。酒器としても活躍しそう。

他にも買いましたが、同僚へのプレゼントなので、控えておきます。笑

以上、「2023年にminneで買ってよかったもの」でした!
日替わりでペパボパートナーが記事を公開してますので、是非チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?