見出し画像

昨日アジアンスーパー行った時に店員さんにため息つかれた話

アジアンスーパー
とてもお世話になっております。

一度食べて美味しかったものが東方行にあるとゆう事でチャリンコ漕いでいってきました。

レジでお会計の時中国人店員が中国語でなんか言ってて???
ってなってたら
英語に切り替わりあんた!チャイニーズちゃうの?!言われてはい、わたす日本人ですよーって言い終わらないうちから

ハァーっ

とため息つかれ

あとから旦那にその話をしたらどうみても中国顔なのに違うから裏切られた気持ちなんじゃないん?!

と、えっそこ?!

国が違えど仲良くしよーよーオネーサーンッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?