見出し画像

「金上家に代々伝わる金運の掟」

これまで1000名以上を
お金の悩みから救い出した
金上霊華の告白


この『金運の掟』は、
日常生活の中で湯水の如くお金が湧き出てきて
あなたの懐に入り続ける流れをつくる
そんな内容になっています。


あなたは今お金がないことに
こんな不安を抱いていますよね?


✅そんなに豪遊しているわけでもないのに
 毎月のクレジットの支払いが20万近くある
✅来年子供が産まれて家族が増えるのに今の給料で大丈夫か不安
✅老後のための貯蓄がしたいのに今生きるのに精一杯
✅節約しているのにお金がたまらない
✅本当は友達とランチに行きたいけど我慢してお弁当を持参している
✅孫にお小遣いをもっとあげたいけど自分の生活も苦しい


こんな風に悩みを抱えている人がいる一方で
お金持ちの人もたくさんいます。

お金がないと思っているみなさんは
貧乏とお金持ちに違いを
努力の違いだと思っていませんか?


お金持ちの人は一生懸命勉強していい大学を出たり、
仕事で優秀だから、努力しているから
お金がたくさんもらえているんだ。

そう思っていませんか?


実はその考えこそが間違っています。

世の中には努力していなくても
お金持ちの人はたくさんいます。


大企業に勤めていなくても、
いい大学を出ていなくても
お金持ちの人はいるのです。


「そんなの嘘だ!!!」
って思いますよね??


でも、「本当」なんです。


なんでそんなはっきり「本当」だと言えるのか
というと、


私の周りには実際に努力せず
お金に対する不安を払拭して

お金持ちになり豊かな生活を送っている人が
たくさんいるからです。


















これらの人がこの掟の中で
何を手に入れたのかというと…

それは「金運体質」です。


これが貧乏な人とお金持ちな人の決定的違いです。



金上家が150年以上代々守ってきた
”金運の掟”の内容を行うだけで

弁財天様からの神気を得られ
金運体質になれるのです。


実を言うと…
今まで直接お会いした方にのみ、
こっそり教えてきた特別な方法になります。

また今回は掟の公開にあたり、
以前鑑定を受けてくださった方何名かに

今回紹介する
金上家に代々伝わる金運の掟】を
試してただきました。


その結果…

・臨時収入が30万円入ってきた!
・宝くじで高額当選した。
・借金を全額返済できた。
・お金の不安がなくなった!
・転職で給料が上がり、生活が安定した。


など、
有り難いことに沢山の
成功体験をご報告をいただきました🙏


それもそのはずです。
金上霊華家に代々伝わる金運の掟】は、

長年の経験と知識、
また弁財天様からのご加護によって成り立つ、
『本物の金運引き寄せ術』なのだから。


私たちの家は代々金運の
ご利益を与える神社として
神に仕えてきました。

そして、日々訪れる皆様の願いを
叶えるためお勤めを行い

常に変化する時代に対応していけるよう
修行をしてきました。


そんな神社の元に生まれた私は
幼い頃から修行の中で
弁財天様から祈祷の念を授かり

今では家の中で誰よりも
強い金運体質の巫女として
神に仕えています。


当家にはこれまで大富豪の方や政治家、実業家
投資家の方などさまざまな方がいらっしゃり
極秘に祈祷をさせていただいておりました。


ただこのあまりにも
生きづらくなってしまった世の中の
もっと多くの人の手助けをしたい。

苦しむ人が一人でも減ってくれたら、
誰もが金運に悩まされる
ことのない人生を歩んでほしい。


そんな思いから
今回この掟を用意させていただきました。


この掟には私のこれまでの
金運体質を覚醒するまでの行程の一部を
厳選してご紹介させていただいております。


普段は身内以外決して
外部へ伝えることができない内容も、

今回に限り弁財天様からのお許しを得て
お話しさせていただきました。


想像してみてください。


・お金に対する不安がスッと解消される
・理想のマイホームを購入できる
・未来に対する希望と期待感で毎日ワクワクが止まらない
・豊かな暮らしを手に入れて自分に自信が持てる
・行きたい場所に行きたいと思ったタイミングで足を運ぶことができる
・子どもが好きなことに夢中になれる環境を与えられる
・月1の海外旅行で贅沢ができる
・お金に対する我慢という概念がなくなる
・家族で週1贅沢な食事・旅行・買い物ができる
・ブランドバックや靴を好きなだけ買える



金運体質になることで、
理想の人生を送ることができます。



長年の経験と知識
また弁財天様からのご加護により得られる
【金運体質】をつくる極秘の方法。

一つ一つ丁寧に教えますので
一緒に実践していきましょう。


↓購入方法が分からない方はこちらから↓

また、こちらのnoteを購入したことは誰にもバレることはありません。

クレジットカードには「note」とだけ表記されますので、ご安心ください。


※またnoteにアカウント登録せずに購入すると、
更新された記事が読めないので、
必ず登録してからご購入ください。


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

お支払い方法は
クレジットカード
 PayPay
をご用意しております。

※銀行振込をご希望の方は公式LINEよりお問合わせください。
そのほかご不明点はインスタのDMまでお問合せください。

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️



✨目次✨
金上霊華家に代々伝わる金運の掟

第一章
お金の不安が常に付き纏う
あなたが金運体質になれない原因

第二章
宇宙銀行から大金を引き寄せる
金運体質の基盤を作る方法

第三章
毎月お金がザクザク入ってくる
金運体質に覚醒する方法

購入者限定プレゼント
「弁財天様が金運上昇を祈祷した
 全国の金運アップ秘境集」


ここから先は

5,885字 / 9画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?