みんごの朝活日記#15

こんばんは!みんごです🌷
今日も一日お疲れさまでした!

月曜日の朝って緩んじゃってます。朝活は断念。起きることには起きれたんだけど、布団の中でゆっくり過ごしました。

朝活しようと思い昨日の夜は早めに布団に入りました。
ですが、それから全然寝付けず…。
いわゆる、寝不足です💦

今日で朝活日記を始めて二週間が経ちました。
反省会というと聞こえが悪いですが、今から書こうとしているのは反省点かつ改善点です。
ということで。まだ始めて二週間。

「朝のタスクを重くしすぎない」

これは常に感じていることです。日曜日の分を取り戻そうと、月曜日の朝にタスクを詰め込んでいたなと思います。一週間において、一番やる気のない時間です(笑)
だから、月曜日の朝活は読書をするようにしようかなと思っています。

読書をすることを毎月やりたいことに入れているのですが、読みたい本はスタンバイしているのに何故か読む時間を失っています。
こんなことなら、月曜日の朝は本を読む時間と決めておけば一石二鳥じゃないか!!!
と今、書きながら思いつきました。
我ながらいい考えを思いついたと思います。

やらないよりやる。続かないと思ったらその都度改善する!

これを意識しながら継続していきたいと思います。

いつも以上に内容は薄めです!笑

明日こそ朝活やるぞ!!!!!

では!この辺で!また明日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?