見出し画像

note始めてみました!

初めまして。みんごと申します!

Instagramで勉強アカウントをしています。
今は短時間勤務で働きながら、行政書士の資格取得に向けて勉強しています。

勉強アカウントを始めて3年ほど経ちます。
おかげさまでフォロワー数も増えてきているのを見て、勉強のモチベーションが
更に上がっているところです。

正直、勉強するのにフォロワー数なんて気にしなくていいのではとも思います。
ですが純粋に見てくれている方がいるというのは嬉しいものです。
多ければ多いほど嬉しいです。

その嬉しさと好奇心がゆえに。。。。
もっと見ていただける方を増やしたい!
今の勉強アカウントに新たな付加価値をつけたい!
といことで。

『みんごの朝活日記』

なるものを始めたいと思います👏

私は朝の早起きが大の苦手です。完全に夜型人間です。
その上、私には継続力がありません。
「朝活を継続してその内容をnoteで記事にする」
今までしたことのないチャレンジで自分を変えていけたらと思っています。

朝活した内容はもちろん+αでInstagramでは載せない写真などなど。。。
ゆるく、気ままに載せていこうと思います。


かなりの初心者なので拙い文章だとは思います。
どうかお手柔らかに。
新たなチャレンジを見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?