みんごの朝活日記#14(2023.6.4)

こんばんは!みんごです!
今日も1日お疲れ様です🌸

起床時間:7時

昨日の夜、遅く寝たわけでもないですがものすごく眠かったけど気合いで起きました。
やることがあったので遅れるといけないという…焦りがあったのでなんとか起床です!

タスク:動画視聴とまとめ(7時30分から8時)
ここ最近はずっと動画見てアウトプットの繰り返しです。詳細は伝えるつもりはないので省略します。すごく楽しいです!!!体力的にはすごくキツかったりしますが、それが楽しさを上回ってきます。

新しいことを勉強するのは最初が楽しかったりします。慣れてきたらルーティーン的になってしまうので、モチベーションを継続するにはどうしたらいいのかしっかり計画は立てていかなければいけないところです。

今日の朝活はこのような感じです。
正直、疲れていたので今日は30分ほどです。

明日はいつもより早起きしてやりたいことがあるので、早めに寝ようと思ってます!

でもちょっとゆっくりもしたいです。

行政書士試験の勉強は日曜日はおやすみです!
明日からまた頑張っていきたいです!!!

それでは!この辺で!また明日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?