見出し画像

みんごの朝活日記#21(お休み編)

こんばんは!みんごです🌸

今日も1日お疲れ様でした!!!

今日の私はというと…。

朝活はせず…!
急遽!気分転換にドライブです。

私が住んでいるのは大分県です。
別府にとり天が美味しいお店があるということで行ってきました!

めっちゃ美味しかったし、リーズナブルで最高でした👏

そして佐賀関にもちょっと寄ってきました。
景色が綺麗でした!!!

それは写真載せておきます😊

道の駅にクロメのたこ焼きなるものがありましたが…。
お腹いっぱいだったので食べずに帰りました(笑)
また行った時にリベンジできればいいなと思ってます!!!

ここ最近ずっとバタバタしていてうまく息抜きも出来てなかったので、気分転換できてよかったです!


明日もお休みです。
朝活から張り切って頑張りたいと思います!

今日はこの辺で!また明日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?