みんごの朝活日記#8


こんばんは!みんごです。
今日も一日お疲れ様でした!

月曜日!起きれませんでした!!!

日曜日は寝てしまうと次の日が来てしまうのでギリギリまで起きていたいです…(笑)

そんなこと言ってないで朝活しなさいよ!という話なのですが…。

やはりちゃんと前日に、次の日のTodoリストをつくっておくのはすごく大事なことだな…と強く感じたところです。

継続する難しさを痛感しています。明日こそ朝活を再開します。

そして私が住んでいる地域は今日から梅雨入りをしました。

ここ最近、朝の日差しで起きていたところもあったので、起きるのが大変そうだなという不安があります。どうやって梅雨時期を乗り越えるか、対策を考えていきたいと思います!

蒸し暑さが続くかもしれませんが!頑張っていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?