みんごの朝活日記#17

こんにちは!みんごです🌷
今日も1日お疲れ様です!

今日はお休みです。
久しぶりに時間を考えずゆっくり寝ました。

朝活をした内容を記録することは、もちろん。
朝にnoteの記事を書くのもいいなと思っています。
起きるのが遅くなった時とか取り入れてみようと思います。

というのと行政書士の勉強についてですが、今年の受験は考えていません。
いつかは取りたいと思っています。何歳になるか分かりません。
受験したいと思ったその時のために、趣味程度で続けていくつもりです。

今現在、他にやりたいことがあるのでそちらを優先していくつもりです。

ここではその進捗と言いますか。書いていければなんて思っています。


ここまで読んでわかる方もいらっしゃるのでは…
内容がひたすらに薄いですね😅

朝活していませんからね!今日はこの辺にします。
では!また明日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?